今週は感謝祭ウイークエンドがあるんで、月火水と三日間頑張れば木曜日から4連休~。

いえ~い(^_^)v。


さて、今朝はじゃじゃ振りの雨の中での練習でございました。


今朝の練習メニュー:


アップ

スイム 500yds

キック 200yds


50ydsx12 1分15秒

奇数本―行きキック・帰りスイム

偶数本―行きドリル・帰りスイム

私はバッタx2→バックx4→ブレx4→フリーx2の順で。


150ydsx4 2分30秒 ディセンディング(本数ごとに加速する)を2セット(合計8本)

フィン・プルブイなど使用可だったので私はフィン装着。


オールアウト 50x3x3

内訳:

1本目 1分10秒

2本目 1分20秒

3本目 1分30秒

私はバッタx3、バックx3、ブレx3

フィン装着おけーだったので、バッタとバックはフィン装着で。

1セット目と2セット目は3本やった後50ydsのイージー

(合計11本)


ダウン 200yds


オールアウトのセットで、バッタとバックのスタート後&ターン後のキックがちんたらし過ぎと指摘されました。

フィンも装着していることだし、行け行けドンドンでいけるとこまでキックするようにと。


たしかに、最近自分のキックってゆっくりし過ぎかなあ~と思ってたので納得。


しか~し、フィン付で行け行けドンドンのキックってこんなに疲れるとは思いもよりませんでしたわ(;^_^A。