夏休みの最後にコロナ禍で数年できなかったレクレーションが開催されました爆笑キラキラキラキラ


今年はなんとボーリングキラキラ焼き肉焼肉の子ども達が大興奮のレクレーションとなりましたチュー拍手キラキラ




まずはボーリングからルンルン

ワンフロアを貸し切ってのボーリング大会‼︎

2ゲームの個人戦で、保護者も一緒になってあちこちから「くそ〜!!」「やった〜キラキラ」と声も聞こえて大盛り上がりニコニコピンクハート

得点上位の子ども達には景品も用意されていましたよ目がハート飛び出すハート




そして、結果は…


1位🥇 さくら飛び出すハート

2位🥈 たまきキラキラ

3位🥉 たけまる飛び出すハート

4位🎖️   たつまるキラキラという結果になりました!!



先生からの結果発表〜景品をもらって、何をもらったのか興味津々の子ども達泣き笑いキラキラ

みんな楽しめたようで良かったですニコニコピンクハート



続いては体を動かしてお腹が減ってきてからのアサヒビール園での焼き肉焼肉ですよだれ


各テーブルで焼きながら、みんなで食べるご飯は美味しいですねにっこり飛び出すハート



真剣に焼く表情や笑顔が素敵ですチュー笑い



そして、保護者や先生方も美味しいビールを片手に楽しいひと時を過ごしましたニコニコ音符



また、花畑少年柔道クラブには昔から面倒見の良い子や小さい子が好きであやしてくれる子達がいて、自然と年上の子が年下の子をお世話してくれる姿が見られます。今回もそんな姿を見られてほっこりした気持ちになりましたにっこり飛び出すハート


最後には先生からの熱いお話や一本締めもあり、楽しさ盛りだくさんのレクレーションとなりました爆笑拍手キラキラ