2023/7/16 

永瀬貴規杯長崎日本大学学園N.アリーナ完成記念大会が、長崎県であり、早朝から行ってきました照れ




早朝にも、関わらず、みんな元気いっぱいに試合してきました爆笑






今回は、男子勢は、思うように成績がいかず、悔しい思いをした子が多かったみたいです赤ちゃん泣き泣






そんな中で、女子勢は、



さくら ベスト8目がハート拍手

いつ見ても、カッコいい花








みお ベスト8ニコニコスター

誰よりも練習頑張ってます拍手ハート








たまき ベスト8にっこり

たまきは、目指すところが高いため、今回の成績は悔しかったみたいですあせる常に向上心。私も見習いますあせる







そして、今回一番の笑顔爆笑


ハンナラブベスト4!!

そして、なんと、






東京オリンピック81kg級金メダル

永瀬貴規選手と一緒に写真撮らせていただきましたラブ






大会後の練習で、皆んなの前で、表彰されました爆笑

おめでとうお祝いハンナハート






練習の成果を出せた子、出しきれなかった子、様々ですが、嬉しかったり悔しい思いを胸に、今後も、練習頑張っていきましょう♪皆んなの一生懸命な顔に、私も励まされますチュー







ご視聴ありがとうございましたお願い