宮崎県のひなた武道館で第38回マルちゃん杯九州少年柔道大会がありました爆笑拍手


11日の朝から試合なので、宮崎に前日入りしてホテルに泊まりました車笑い



みんなでバイキングを食べたり、温泉に入ったり子供達はとても楽しそうでしたよニコニコキラキラ



宮崎は前日入りした10日から試合当日もしっかりと雨が降っていて、立派な武道館の中へみんな傘をさして向かいましたあめ


8面ある試合場に九州各地から来た選手達が並ぶとすごいですね〜目がハートキラキラ

そして、東洋水産の主催した試合ということで普段は見ない横断幕もありましたよ目スター


それでは、開会式が終わってから試合です炎

今回のメンバーは…


先鋒  えみり

次鋒  たけまる

中堅  るい

副将  さくら

大将  たまき

…で挑みましたニコニコキラキラ


一回戦  小城秀島道場(佐賀)


結果は…



花畑   2-3      小城秀島道場



あともう一歩でした…悲しい拍手


悔しいですが何かしら得たものをもって、また次の目標に向かって頑張りましょうにっこり飛び出すハート



東洋水産から各選手へ参加賞でラーメンとタオルも頂きましたよ目がハートキラキラ

ありがとうございますニコニコピンクハート