今年度2回目の進級試合がありました!!

6年生にとっては最後の進級試合ですキラキラ


年齢や帯の色で並んで順番に試合をしていきますニコニコキラキラ

今回は初試合の子がたくさんいましたよ拍手

礼の仕方などを教えてもらいながら、緊張した様子も見られましたおねがいキラキラ

切磋琢磨してきた相手との試合や普通の試合ではすることのない学年の離れた相手との試合などもありましたにっこりスター


星それでは結果です星


1位 たつまる飛び出すハート

2位 まさと飛び出すハート

3位 みお飛び出すハート

   えいと飛び出すハート



監督賞  るいキラキラ


コーチ賞 さくらキラキラ

     こうきキラキラ



30日に進級の結果も発表されました星


帯の交換で並んでる様子ですニコニコキラキラ


普段の練習の成果が出せた子も出せなかった子もまた頑張っていきましょう爆笑炎