新年は1月4日から診察しています みなさんあけましておめでとうございます🎍本年もよろしくお願い致します🙇本日から通常通り診察を行なっております🏥本日の予約枠は全て埋まっておりますが、診察ご希望の場合はお電話いただければ出来る限り対応致します。よろしくお願い致します。