6月21日は夏至で またなんちゃらゲートが開くとか?宇宙なんちゃらとか スピ系では大切な日なんですよね…


その日 私は 原因不明な頭痛と吐き気におそわれていた たまたま休みだったので 一日中寝ていた…

「今日は夏至何だ〜なのに この体調不調は何?

なんかスピ系的に意味あんのか?たまたま今日体調不調なだけか?」と思い 

あまりにも酷い頭痛に耐えられず ロキ◯ニンを呑む

いつもなら スッーと効いてくるのに まったく効かなかった…


原因不明といっても 原因って絶対あるとは思うんだけれども ちょっと疑わしいのが…

19日 母親の病院の付き添いのため実家に行った

片道1時間ちょっと運転するのも けっこう身体にくるよ その後 3時間は病院内にいた 大きい病院なんで 大勢の人がいる…

採血から診察までが長いネガティブ


病院に行くといつも思う

周りは確実にワクワクさんだらけだろうな…

もしかして シェ◯ィングか?って

暑さで胃腸の調子も悪かったから 前日から食欲ないし 不眠だし こっちのせいだよな汗うさぎ

とあらため…

21日 22日は家事がまったくできず 夕飯は弁当を買い 早く寝る…

も 胃腸の不快感が治らず 胃腸薬もきらしていたので 23日薬局へ 薬剤師に声をかけられ 調子の悪いこと 不快感など話 胃腸薬より漢方薬を勧められたんで購入

一日3回呑むのですが メキメキ調子良くなりました✨

体にあった漢方薬のようです!!

やっぱり胃腸の不快感が原因だったんですね😂

頭痛や吐き気も胃腸の働きの悪さが原因だったのかも


調子が良くなってからというと 

すごくよい事が続いてます

きっと 自分を大切にし 守ることができたからだと思うんです💦

きっと 夏至の日の体調不調はやっぱりサインだったんです!


体調がよくなって ふと思ったのは 

「まだ生きてていいんだ」

なんで そう思ったか ロキ◯ニン呑んでも 効かない頭痛がほんと辛くて…そんときは絶望😂

胃腸の不快感からなら そっちを治さないとね


今日は休みだったのですが 神の手が入りました✋

何気ないことに すべてメッセージが込められていた

朝 たまたま テレビで NHKあさイチを見て 

火災保険が過去最高に値上げする話題と今ならお得に保険をかけるとか特集していて…


そういえば この前 火災保険からハガキきてたなびっくり

と思いだす

ハガキみつける 中身確認すると

更新の時期だった😱😱😱😱

しかも 継続更新振込日が近づいています ご確認を

の内容 振込日 6月26日……明日じゃんか

保険期間 10年間 値上げする前に 更新の場合 今までと変わらない金額なので…

あさイチで言っていたお得になるのかな?

振込日明日なのに 保険料見直しもできんし

銀行へ行き 必要な金額を入金しておきました💦


帰りに 今日はこっちのスーパーにしようと寄ったら

野菜の値切り品をいくつも購入 安くてお得

猫ちゃんのキャットフードもいつもは薬王堂が一番安いのに お買い得セールで たまたま安く購入できたり 自分は何もしてないが 

こっちだよ こっちだよ と呼ばれた感覚ね 神様いたな 今日は✨✨


そして 夕飯は餃子の予定(フライパンで焼くだけの調理)もう一品どうすんべ〜 

と値切り品で購入した小松菜

レシピと検索したら  なんと

小松菜とエリンギの甘辛炒めがでてきて

カット済みエリンギも値切り品で購入していた😂

合わせて100円😂😂😂😂



ごま油で炒め 砂糖と醤油を加え しなってきたら出来上がり♥

赤唐辛子あれば なお良しだったんだけど

子供たちには このままでよいし飛び出すハート


夕飯はもう作り終わるし ブログ更新する時間できたし いいこと尽くしだわ~


あっ 友人からティックトックライト の招待がきて〜 こういうの苦手〜アカウント作るのめんどいし

今なら友達招待で◯◯◯◯円ゲット欲しさに

友人は招待してきたんだろうけど…

しぶしぶ登録し とりあえず自分ももらえるポイントゲットし 課金した😨

金額がけっこう大きいので ほんとに大丈夫か?

怪しいサイトにいかないか?

情報抜き取られないか?とか心配なんだけど

疑い深いんで…

ポイントの課金率はお得なんだよね……

マイナスに考えないで お得🉐と思うことにする!

今の時代のこういうのなかなかついていけないんだよね~真顔