ブログ更新せず…

羽生結弦くんごとは 毎日チェックしてるニコニコ

もうすぐファンタジー・オン・アイス開幕で!!

超楽しみ〜


西川貴教✕羽生結弦のコラボは 決定みたいだしよだれ

真壁さん喋っちゃったんでしょう😂


私はCS放送で お菓子とコーヒー付 お茶の間アリーナですが爆笑

夕飯の仕度は簡単にして 集中!集中!

したいところだけど…

その日 小学校の運動会🇯🇵

イベントのあった日は いつも ご褒美で外食してるから凝視

リアルタイムはできないかもね煽り


羽生結弦くんごと…は…

GUCCIアンバサダーとか本とかDVDとか

銀座でなんちゃら…とか

情報は見るも 自分は何もしないです💦


へ〜って眺めて終わり…


今頃はファンタジー・オン・アイスに向けて 頑張ってるかな飛び出すハートと思ってるくらいで

うん、きっと元気にしてるよね?って部屋に飾ってる羽生結弦くんの写真に話しかける😂

最近は 日常が精一杯で

都市伝説や陰謀論やスピリチュアル系からも

離れ気味です💦


上の子が 高校生になり 毎日の弁当作りが始まり

5時半起きが日課になり…

ついでに旦那の分も😂

今までは 子供たちは給食という有り難いシステムにより準備なし

旦那の弁当作りもサボり 朝は6時半起き

お昼代を渡して終わり…

楽させてもらってたんですが💦


高校には パンの自販機しかなく…学食なし…

学校の向かい側に コンビニはあるが

お昼に 学校の外にはでられないので

登校前に買うくらいのようで

我が家は 弁当もたせてます!

たまには コンビニで食べたいもの買ってもよいことにはしてるが…弁当🍱でよい言うので

5時半起きの生活には慣れてきたんですが

体が疲れやすくなった気が…

長いこと6時半起きの生活になれていたのを

1時間早いだけでも

体のサイクル狂うのかしらネガティブ

寝る時間は同じだしね…


仕事が異常に疲れを感じるようになり

帰宅後は昼寝でもしないと再起不能(笑)

新店長になったことや 新入社員や新人バイトも入り

ピークをこなしながら 教えながら フォローしながら 倍に動かなくてはならないので疲れてるせいもある

頭痛がひどいもんで…神経もすり減ってるかも


そんなで体と心のバランス崩し 食欲までなくなり

更に疲れるの悪循環…


なんか そのせいで いろいろなことに興味をなくし

ブログも書く気力なくなり ←病んでるなネガティブ 

羽生結弦くんには癒やされてるが…気分上がるも すぐ戻る

まずは 体の疲れとるで早寝を続け

体の調子がよくなってきたので

心の健康を取り戻すため

お一人様カフェやドライブしたり 自分ご褒美して

精神状態もよくしているが


そう!ブログがかけてるということは

だいぶ 正常に😂


でも 以前のような余裕がまだなく…


興味あったものに 興味なくなる 関心が向かなくなる けして飽きたとかではないと思うの…

心のキャパが狭くなった感覚?


あれ?鬱かね……


鬱かな?と思うくらいなら まだ

なんとかなるか


昔から この傾向がある


自分で気づかなくなり お父さんに

「最近 ちょっとおかしくないか?悩みあるのか?」

とか 友人にも

「最近 悩みごとでもあるの?」

と言われることよくあった


20代の頃だけど  


結婚してからは 

1日1日が精一杯過ぎて 悩んでる場合じゃない

目の前のこと こなすだけに集中してる感じで

気にならなかった 


今も悩みという悩みはないのだよね…

スピリチュアル系を学んでから

かなり なんとかなる! 結局うまくいく!

設定で引き寄せられる!

とか 身についたおかげで 

どうしよう…と深く悩むことはなくなった(笑)

だって私はすべてがうまくいく!って潜在意識に毎日問いかけてきたから(笑)

あとは 歳を重ねて 自分を一番大事に考えるようなった 思いやりは大切 自分犠牲はダメってことで!

他人にいい意味で関心がない!

悪口いう人とか 他人のことヅカヅカ聞いたり

干渉したりする人見ると

他人がどうだっていいじゃん!自分は自分でいたらいいだけ!と思うようになったからかな…


ただ 1日のことで精一杯だけど 違うのは

どこか 未来に不安感じたり 先の不安に悩まされてる感覚 うーん…更年期症状からくるものかな


スピリチュアル系からしたら 凝視

起きてもいない未来を不安設定してるようなもの

不安しか引き寄せないよってなるよね


楽しいことも想像する

楽しい設定もする


だけど 不安感が勝ってくる…


都市伝説もちょっと離れているのもそのせい

助長しちゃわないよう


2025年7月問題とか…←都市伝説のあれ

値上げラッシュで家計がちょっと苦しくなってきたり  

相変わらず マスコミやメディアのおかしさ

政治や世の中のおかしさ…には敏感になってるし


久しぶり長々と😂

まぁ ブログかく気力が出てきたならよい傾向かな

自分記録用ブログでもありますしニコニコ


(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥