THE ALFEEはデビュー50周年✨

      

そして

なんと、4/15 坂崎幸之助氏

4/17 高見沢俊彦氏

誕生日を迎え70歳👏👏👏

桜井賢氏は1/20誕生日

三人は同級生飛び出すハート



office siteからお写真借りましたm(__)m


見えない………
70歳に…
私はTakamiy推しですが…
こんな超カッコいい70歳

他にいないわキューン


ファンになった頃は 37歳だった…

私は中学生😂

フジ系列だっけか?とんねるずのみなさんのおかげです

っていう番組で とんねるずと卓球しているのを見て

なんだ!この面白い三人は?

そして 長髪のイケてるお兄さんが気になるー!

がきっかけ😂

後にTHE ALFEEというロックバンドと知る

他のバンドと違って ボーカルが一人と決まってない

有名な代表曲♫メリーアンや♫星空のディスタンス

は桜井賢氏ボーカルだが

坂崎幸之助氏や高見沢俊彦氏のボーカルでシングルCDやアルバムの曲もたくさんあるので

一つのロックバンドなのに 3倍楽しめる

推しは高見沢俊彦氏だが…

桜井さん 坂崎さんボーカル曲でも好きな曲たくさんあるよ飛び出すハート


結婚するまで コンサートツアー行けるところには

遠征してでも参戦してたニコニコ月一かニ回は

どこかのライブ会場に行ってたな…

結婚して 一人目妊娠中に行った武道館コンサートが最後の遠征ライブ…

出産後は地元ライブすら なかなか行けず…

でも 旦那に無理言って なんとか数回は地元ライブに行ってたことも…

仙台には 春ツアーと秋ツアーの年2回来てくれるから

土日のどちらかだった場合 旦那が確実に休みである

日なら 頼みこんでた😁

平日はムリだし…土曜日でも旦那が仕事の日は諦めてたから…

結婚前のようにはいかないのさネガティブ

子育て中 家庭持ち 仕事してない

と コンサート行くにもGOODS買うにもCD買うにも

旦那に頭下げるのがね…

結婚前みたいに熱狂的にとはいかず…


ファン=好き愛


は変わらないので。


三人とも年齢的には お年をとったかもですが

昔から 何も変わらない… 

三人集まると 面白い いつまでも同窓会😂

ここまで…解散なし 活動休止なし 年間ツアーかかさない 気づけばデビュー50周年なってたー!

なんだろうかよだれ