↑↑↑↑まさにリアルタイムな内容に感謝✨✨↑↑↑


今回のチケ取り、引き寄せ実践のお話🤗

羽生結弦くんのノッテステラータ💫3/9のチケットご用意されました…🙏
X(旧Twitter)でも、嬉し、悲しの…投稿をお見かけしました……
前回のブログに旦那にノッテステラータ💫行きたいから、チケットとる!話したら、文句を言われ…の愚痴話しで終わってたわガーン

あれから…自分の気持ちに従う=行きたい。
チケット🎫申し込み。
3/9か3/10の第三希望まで。
3/9は写真集つき。
3/10は写真集なしで申し込みました。
クレカ決済。
ファミマ決済で当選された方もいたので、勝敗の要因には関係なさそうです😅
イープラスは、ぴあ、ローチケに比べると、よい印象。
昨年のファンタジーオンアイス宮城公演のチケットぴあ落選祭りに泣いてから…
運と作戦??8日はどうしてもムリなので…
9か10日に賭けまして……席もプレミアム席から希望してみました。
3日間、全滅したという方もお見かけしました。
なので、チケット🎫ご用意されたことは、やはり、
運でしょうか…

14日どんと祭で利府セキスイハイムスーパーアリーナから近い、神社へ行きました。


年末にも、2023年の御礼参りし、その時、ノッテステラータ💫チケットとれますように、、、
と願いました😂

どんと祭の時は、あえて願わず…
ただ、ただ、この一年も健康と平和な日でと。
お守りは、健康運の。
ご利益?
2023年ノッテステラータ💫の時も、こちらの神社に願い、見事ご用意して頂けたので…
14日は夜🌃まで晴れて、星空が綺麗でした。
15日は朝から雪、夕方には雪嵐みたいな天気…
1日違いでこれよガーン
それだけでも、神様のお力を感じずにはいられません。

で、久しぶりに思い出し、引き寄せ実践を実行しました。

チケット🎫申し込み後は、神様に任せると決めた。
とれるか、とれないか、考えないようにして、
その日のことしか考えず、今の自分にしっかり目を向け、1日を精一杯生きるだけ。
とくに、体調不調だったため、分刻みの事で精一杯だったせいもある(あー仕事、あー家事、あ〜塾の送迎、あ〜眠い)目の前のことしか余裕なかった。
当落は19日か…と思い出すも、
とれたら嬉しい、とれなかったらやはり大激戦だよね~とふと思うが、気持ち切り替え今に集中。
体調不調のせいか、絶対とる!!という欲が薄れている…もしプレミアム席とれたら、どこから支払おう💦
今、毎月クレカ決済の額増えてるし…
病院と整体院通い…塾も、高校受験で春に入学金やらお金かかるのに💦💦とか、いらぬ妄想しながら😂
お金の心配すると、そのとおりになっちゃうから。
思考が現実化。
お金の心配する、ない、ない、と思考するから、そのとおりになる!!←実践済。この実践話しもいずれしたいかも🤭

神様に任せるといいつつ、やはりいろいろ考えてしまいます😂

で、今日を迎え、
12時の時間まで何も考えず、とれてもとれなくても、結果に従うのみ…と
休みだったため、お風呂の壁まで丁寧に金魚の水交換など、サボっていた家事をした😂
お風呂の壁…ここ最近見て見ぬふりで、カビが気になっていた。体調不調で上のほうまでできず、旦那や子供たちに頼むと浴槽しか洗わんし…
金魚の水…いつとりかえた?くらい濁っていた。
これも気になっていたが、体調不調でスルーしていた。旦那も魚なんか多少の濁ってた水でも生きるって、お祭りでとった金魚なので、生命力強いと主張し、取り替える気なし。かなり濁ってるし、フィルターに餌のカスつまりまくりなのに…
結局、猫も金魚もお世話してるの私なんですが……
ずっと体調不調で家の全般のこと
私一人で回しきれなくて、家事サボっていたところの汚れなどが目立ちはじめて…
そこに集中してたら、終わったのが12時過ぎていた。

何も考えず、ログイン……

3月10日…ご用意できませんでしたのメールもきて。あー、やっぱり落選ね。
3月9日…
第一希望、第二希望、
どちらもダメだったか、と諦めかけログアウトしようとしたら、
あれ?第三希望は?
2/28以降にチケット発券…
あれ?スタンド席ご用意いたしましただとびっくり
ほんとに??なんどもみる…
アドレスのほうにも、結果のお知らせメールきた。
へ?ほんとにチケット🎫ゲットなの?なんかしばらく混乱してた。
昨年の時は、ヨッシャー💪と喜んだのに。
今回は、信じられない驚きって感じを受けました。
そして、お金のない、ない、思考の現実化かしら?
スタンド席にほっとする私凝視
でも、もしチケットとれるなら、プロジェクトマッピングなど全体も見れたらいいな✨✨という、妄想したりもあったので、
今回ばかり…は、運と妄想通りの思考現実化を実践したことになるかしらびっくり

今年は、引き寄せ実践とスピリチュアル世界の原点に戻ろうと思ってます。もともと引き寄せの法則を知り、実践していく記録用のブログですので。

チケットご用意された皆さん、おめでとうございます✨
ご用意がまだな皆さん、この先のチャンスで必要な方に必要な形でゲット出来ること祈ってます🙏