今日は、歳末セールでゲットした50V型テレビが、ついに我が家にきました♪
平昌オリンピックは新しいテレビで、画面でっかいやつで、どーしても見たい❗
10年前の37V型をようやく買い換えることができました。
ワクワク🍀しながら
やっぱり、ゆづが見たい♪が本音❤️


2017年グランプリシリーズ ロシア大会フリーを見てみました。
画面綺麗✨✨大きい
SEIMEIの衣装がキラキラ✨✨
ワクワクするぞ!

と、思って演技を見ていると、胸が、く、苦しいガーン
そうだ、その後、怪我で欠場が続き試合を見てないし、4回転ルッツの成功・・・
あの痛々しい怪我した場面がよぎり、辛くなりました。


でも、強く誓う!
平昌オリンピックでは、ショートとフリーそろえることができ、ゆづが目指した理想の演技をこのテレビで見せてくれると信じて
待ち遠しい思いはありますが、怪我の完治と目指す演技のための練習が再開され、ベストな状態に戻ってますように☆
諦めない夢は、終わらない