今日は、気持ちが上昇しないので、ゆっくりお家で過ごしました。
子供たちは冬休み中なので、家に引きこもってつまらないかな?と思ったら、外は雪で寒いし、🎅サンタさんから届いたニンテンドースイッチの新しいゲームがやりたくて、やりたくて、

私「晴れてきたしどこか行く?」

子供たち「えー、どこにも行きたくない❗ゲームしたい」

雪遊びしている子もいるのに、インドア派の子供たち滝汗
正直、出かけたくない私。
約束のゲーム時間をはるかにオーバーしているのですが、まぁ、今日はいいか。と許し、子供たちはゲーム三昧ゲッソリ
そういう私もコタツで1時間昼寝ニヒヒ
あっという間に夕方・・・・・

夕飯の支度にかかろう、と、
テレビの時間をみたら、
今日も4:44❤️
近所にオープンしたネコカフェのネコ、昨日行って来ました

近くに天使がいます
たくさんの天使があなたのまわりにいます
恐れることなく、信じて前にすすんでください
大丈夫、あなたの願望は叶います

日本だけでしょうか、4という数字を恐れるのは?部屋の番号など103、105・・・
3階、5階・・・
4を飛ばしたがる傾向も。
私はあまり好きではありませんでした。
引き寄せを知る前にも444ナンバーはよくみました、不吉な数字を見てしまったと思いがちですが、私は続けてみた時、4の数字はしあわせのしじゃないか、444なんて幸せなことがありそう🍀と思うようにしていました。
引き寄せの法則を知り、ゾロ目に意味があったことを知り、444が不吉な数字ではないことを確信し、4に恐れを感じません。
毎日、宇宙からメッセージが届きます。
感謝です🍀