平昌オリンピック代表に選ばれた皆さん、
おめでとう✨  

羽生結弦選手もわかってはいるけど、代表として名前が上がった時は、本当に嬉しかった爆笑
ようやく、ホッとできた。
よし、平昌に一緒に行くぞグラサンって、気持ちだけね、テレビ観戦です。


今回の全日本フィギュアは見て本当に良かったなーと思う。
女子は2枠、男子は3枠・・・・
一人一人のドラマを見たような感動が見ていても伝わってきて、何度涙したか。
もし、私が選考委員だったら、本当に悩むだろうな😁
でも、"今"勢いのある人が選ばれた感はあるので、オリンピックの魔物に飲み込まれないように、自分らしく、楽しくいい演技が皆さんできますように✨✨🎄🎅🎁⛄🎄✨