昨日は、"今年一番の幸せ"な出来事があったことを書きました。
訂正したいと思います。
じゃあ、何番目なの?というと・・・・
幸せに一番も二番もない、順番なんてない。  
なんて思うからです。
このブログを始めたのが、11月25日からでした。
以前から、ブログは書いていました。
でも、全て消して、一から書き直すことにしたのです。引き寄せ実践のために。
11月にも、大切な出来事がありました。
その時もとっても幸せでした。
仙台国際センター駅(日本フィギュアスケート発祥地五色沼)のところで、11月3日~21日まで開催された
羽生結弦写真とポスター展
を2度見に行きました。
最初は11月8日に行き、次は11月15日に行きました。


羽生結弦くんと荒川静香さんの記念モニュメントも見ることができました。


写真とポスター展が開催されたことで、
年内に五色沼とモニュメントを見に行くという希望が同時に叶いました。
いつでもいけるから・・・なんて思うとなかなかいかないんだよねガーン

その時もものすごい幸せを感じていたはずです。
国際試合やアイスショーはまだ見に行ったことがないし、テレビ観戦ばかり。
チケット争奪戦や海外試合には行けない⤵️
でも、引き寄せ実践を学び、
チケットが取れない、海外は無理とか、
自分に制限かけず、
叶えるぞ
と、本気で思っています。

思い返せば、
この人生、何回、
今まで生きてきて、一番幸せだ、もうこんな幸せこないかも
を、繰り返し、感じてきました(笑)
その時は、1番だったのに、次にまた一番の幸せがくる(笑)
人生、生きてりゃ、幸せはいつでも、必ず訪れる。
それは、自分が、見たいもの、創造したいものを意図して(意識して)自分で作り上げた現実なのだから。やがてその幸せは当然訪れるのではないでしょうか?
引き寄せの法則、宇宙の法則を学んでいるうちに、気づきました。
だから、
一番の幸せはいつでも、やってくる。それはもうやってきた瞬間に過去になる、そして、次の一番の幸せが未来にある、
つまり、ずーーーと、一番なんですよ。
順番なんてないといいながら、
一番(笑)
うーん、一番しかないってことかな??(笑)

もし、羽生結弦くんが出る試合やアイスショーのチケットを取ることができ、実際に観戦することができた、その時は、
今まで生きてきて、一番の幸せ、もうこんな幸せないかも、と思うだろう。
今は、まだその未来の一番の幸せに意図して、
叶ってる自分を創造している段階。
そこに周波数を合わせて、叶えるための必要なことをするだけ。次の一番の幸せを叶える方法です。と、わかってるはずなんですが💦

日常の中にも、無数の幸せがありますね。
子供たちの成長、家族旅行、ママ友さんと楽しく交流、高級なケーキを食べた、
その時に、幸せ🍀なら幸せなんです。
一番♪って思ってしまうのは、すぐに叶わない、長いプロセスがあったり、叶うまでの葛藤など、様々な思いが一気に吹き出す感情のせいなのかも知れません。