私は羽生結弦ファンブログではないので、ゆづのことばかり書くブログではありません。
今、大事にする、今、吐き出したいことを吐き出すブログなので💦
ほとんど、自分ごと💦

ゆづのことは、読者になっている羽生結弦ファンブログを拝見しつつ、情報やゆづが今どうしてるかな、とか知ることができ、熱心に書いて下さるブログ主さんには本当に感謝です。
すみません、自分で情報集めないで滝汗

その後、ゆづの怪我の具合とか、心配してるのですが、
心配するより、よい方向に回復している、全日本フィギュアスケートに向けて、いろいろ進んでると、安心する思考にしますね。
引き寄せ的にも🍀
私が望む現実、みたい現実は、1日も早く回復して、ベストな状態になり、氷上練習が始まってるゆづだからねおねがい

そうそう、娘も体育の授業で足をひねって
、ちょっと痛みがあり、シップとサポーターで保護中、今日、スイミング休ませましたガーン