1日に何回、更新してんだ(笑)
書きたいことは、すぐ吐き出す。
今日は暇してるってことでもあります。
その間に家事は、こなしてますよ👍

尊敬する引き寄せブログのブログ主さん、Happyさんの実現リモコンとノートで思考を現実化し夢を叶える

MAKOさんの手帳に書けば願いが叶う

など、実践中の私。

全て叶ってます🍀 
と言っても、ちいさな思考、すぐ叶いそうな内容のもの。
大きな思考は、叶うまでに時間がかかるし、叶う間のプロセスもあるので、楽しみながら待つ。

思い出したの。
2回も羽生結弦写真とポスター展にいってきたけど(11月3日~21日まで)
仙台の五色沼フィギュアスケート発祥地に荒川静香さんと羽生結弦くんの記念モニュメントが設置されてから、行こう♪と思ってたけど、何かと行けない状況が続き、いつか、いつかの思いばかり。
私の実現ノート


こんな記事を貼っていたことも忘れてた。

そして、この場所で写真とポスター展になったのは?偶然?違う場所だった可能性もない?
行きたいなー、の思考が写真とポスター展という形で実現された。しかも年内中に行けた(笑)
いつでも行ける距離にいると、いつまでも行かないのが私。いつか、いつか、が永遠になる(笑)
引き寄せでいう、行かない を選択している自分。
写真展があれば行かない選択はなかったけどね。