成田空港でたくさん時間が会ったので、土壇場で、ソウルの友人と、ボクのご両親へ東京銘菓を購入。


私から物を貰うことを極端に嫌がるので、


どうかな?


と、悩んだけど、自己満で買って行くことに。


文明堂のどら焼きとプレストバターサンド。



再会して、


ご両親に何て言ってきての?


と聞いたら、


日本で同じ大学だったソウルに住んでる友達が会いに来る


と、言ったらしい。


何それ。


普通に東京の友達で良くない???


そんなこんなで初日に渡して拒否られたらメンタル崩壊するので、最終日まで冷蔵庫で保管。


帰る用意をしてるボクに、


これ、ご両親へお渡しして。東京からのお土産。


変な嘘をつくから、何て言うかは、もう、知らない


私はちょっとイジケ気味。


ボクはえーーーっと、メチャクチャ感動して受け取ってた。


珍しい。


こんなに喜んでくれるとは思わなかったから、私も感動してしまった。


買ってきて良かったひらめきキラキラ


ソウルの友達が東京へ行っていて、お土産に買ってきた


と言ったらしいよ。


何それ。


私が親だったら怪しすぎるし、女だな


って思うよね。


まぁ、それ狙ってるし。


うふふふ。