家族大好きなボクなので、そんなに長期間、私と過ごすのかな?


久しぶりの里帰りですしね。


と思って事前に聞いてみたら、


2、3日かな


だそうです。


納得してたんだけど、フライトの時間とかで予定決めたら、1日多くなってたんですわ。


後で気がついてんだけど、一緒にいた過ぎて、3泊4日ひらめきアセアセ


2泊3日で言ってたけど、1日増えちゃった!


泊まる場所はAirbnbなので、ちゃんと決めなくていいんだけど、


どうする?


って確認したら、私が出発する前日に帰るらしい。


ひどくない?


とも思ったけど、あんまり気にしない。


ボクのプランはいつも無計画。


ボクも私が一人で平気なの知ってるから、あんまり心配もしてくれない。


食べたいリストもたくさん送ってるけど、いーねーしか来ない。


それも、まぁ、気にしない。


全然良いとこ無い、酷い男な感じだけど、

仕事環境が劣悪過ぎて、心に余裕が無いのも知ってるから、

あまり求めないのです。


私まで追い込んだら可哀想だし。


私を放置し過ぎて、愛想尽きたらどうするの?とは思うけど。


ボクと一緒に行く釜山は夢だったので、めっちゃくちゃ楽しみだけど、

二人ともインドアなので、どこにも行かないで終わったらどうしよう?と言う恐怖もあって。


あー、どうなるかな。


私より数日前に帰国してるので、リフレッシュして元気いっぱいで迎えて欲しいものです。