うちのボクさま、間もなく里帰り予定、タイミング合わせて行きたいって言ったら、


いいよ


となりました。


家族大好きなのに、私に時間、さけるのですか?


と、思いながら、行く気満々です。


実家の両隣がラブホになってたの〜。

そこに泊まらない?


とか言うの。


イヤイヤ、家族と会ったらどうするの?


ムリムリムリムリ。



ボクには、1泊か2泊、ずっと行ってみたかった釜山にお付き合い頂く予定。


ボクの出身地へも連れて行きたいみたいだけど、計画を建てられない男なので、行っても何もしないで終わると思うの。


遠距離のボク宅へ2回も行ってるけど、ほぼ観光してません。




ボクと数日過ごした後はソウルへ行って、友人に会う予定です。


しかし、自分、何日予定で行くつもりなんだろう?


まずはパスポート申請して、スーツケースも買わないといけない。


まるで初の海外旅行へ行くみたいに準備が必要。


ボクも転職してこっちへ帰って来たいみたいなので、2回ともあまり観光してないので、そっちにも行っておきたいし、


急にバタバタしてます。