私、めっちゃ気難しくて、他人と一緒に過ごせない人。


イライラして爆発するか、気を使い過ぎて発熱する。


それが、ボクとは全く無い。


ボクの就活のときに、就職浪人になったら結婚しようと言ったら、そういうのいいからと完全拒否。


まぁ、私も最終手段の冗談ですけどね。


今回またVISAとか、転職とか、永住権の話になり、


私 もうさ、私と結婚すれば良くない?

ボク 確かにね。結婚しちゃおうか?

私 そうだよ。 

ボク でも、それは最後の手段じゃないと?


肯定が返ってきたので、内心、パニック。


ますます激甘、ダメンズにしてしまいそう。


最近、私はアゲマン死語?になると、心を入れ替えてます。