私は常にボクに対して激甘。


ボクの悩みには、世界の終わりくらい、毎回、心を痛める。


自分の悩みよりも悩む。



それに気がついてるんじゃないか、


いや、確信犯


と、思う事が何度もあったので、



激甘なの気がついてるよね?って言ったら、


うん♡という会話がありました。



ボクも私ほどでは無いですが、甘々です。


バターン1

私 何が食べたい?

ボク はなはるが食べたい物でいいよ

私 私はボクが食べたい物が食べたいな(食べたい物がなかったから)

ボク うーん。サムギョプサル?


パターン2

ボク 髪切りに行こうかな。

私 じゃ、こういうイケオジ風に刈上げがいいな♡(画像を見せる)

ボク ふーん。じゃ、行ってくるね。


ちゃんと刈り上げて帰って来ました。

刈上げ具合が甘かったけど、育てる事が重要なので、


私 刈上げてる。かっこいいーーー♡

ボク そうかな?テレ

私 でも、次は刈上げ部分をもう少し増やしたら、もっとかっこいいと思う。

ボク うん、わかった。


パターン3

ボク 休憩時間にバイトのJKに彼女の生立ちと悩み相談をされて。彼氏と別れたばかりで寂しいんだって急に話してきて驚いちゃって。

私 それ、完璧にロックオンされてるでしょ?

ボク え?そうなの?

私 そうだって

ボク オレは重い話されて、メンドクセーしか思わなかった

私 営業時間中に行って、私の男に何するのよって睨みに行っていい?

ボク あははは。うん。キテキテ。


みたいな、アホな会話を永遠としてます。


私、あんまり恋愛ってしたことないからわからないんですが、

アホな会話ばっかりです。