久々に韓国の時代物(映画)を見ました。

これ↓

『ときめきプリンセス婚活記』(2018年)

DTVで視聴。

邦題がひどい。

飛行機の中で見たことがあって、今回2回目。

可もなく不可もなく、、、という感想。

今月末までなので、見るものが無くなり見てみたら、

号泣(すぐに泣く、、、)

って言うか、イ・スンギ氏、かっこいいんですが。

イ・スンギ氏が姫をどう思ってるのか、イマイチわからないまま終わったけど、
お姫様の熱い思いに、私もつられて号泣。


国を問わず、時代物が好きで、韓国の時代物も嫌いではないんですが、
ほとんどが陰謀ドロドロ、拷問やら残酷なストーリーがダメで見れない。

今も別のを見てますが、やっぱりダメかも。

ヒロインがド・ストライクなんですが、ストーリーが、、、

この映画みたいな時代物のコメディがもっと沢山あればよいのに、、、と思う。