私、念が強いのかな?

会いたいな、、、

とか、

連絡こないかな、、、

と思ってると、バッタリ会ったり、連絡きたりします。

先日、お昼に入ったレストランで彼に似てる雰囲気の人に会って。
 


元気かなぁ〜

と思ってたら、ご本人からライン来ました。


その後、これ翻訳してとか、

頼み事多いなぁ〜

と、思ってたら、日本に出張で来てました。

在宅なので感じてないだけで、世の中、そういうふうに戻ってきてるのでしょうか?

すっげーなと思ってたら、夕食に誘われたので、5年ぶりくらいに再開しました。

そう、私は彼の事が大好きなのです!

色気の無い関係ですが、友情かと言うと、私は彼に男の色気をいつも感じるので、友情ではないですよね。

今回もやっぱり好き〜目がハート飛び出すハートって思いました。


彼には元同僚やら、現同僚やら、知り合い沢山いるのに、短い出張期間で私に会うなんて♡

久々にほっこりと幸せになりました。


しかも、考えなしに入ったレストランが、食べたいなと思ってたメキシカンでした。