現在、泊りがけで研修中のボク、


始まって2日目で弱音を吐いて悲しい


そこから音信不通。


余裕無いんだろうな、、、と思って連絡するのを我慢(笑)


昨日、心配で生存確認したら、すぐに返事来ました。


協調性の皮を被った変り者だから、まぁ、大変そう。


それでも頑張ってるみたいでホッとして、


「さ、寝よう」


と思ったら、


あっ。配属先、決まりました。


だって。


ついでに言う話じゃなくない????


しかも聞くまで言わないし。



東京近郊とは言ってたけど、ちょっと疑っていたの。


でも、本当に東京都内で安心したけど、大阪に決まった人もいたというから、


のんきすぎる!!!



安心やら、これからの事やら、、、


で、眠れなくなって、今朝は寝不足です。