突然ですが、私、占い師になれます。


当てる自信もあるけど、他人の不幸を背負う自信がないので、プロにはなりませんが、

知人の運勢は、たまに占ったりします。


興味のある方はどうぞ(笑)


もう10年くらい同じ先生に師事してまして、今年も仲間で集まって、年運を占ってきました。


私が得意なのはタロットで、2022年の私のテーマは、


うーーーんっ


となってしまうカード。


モヤモヤ、先が見えなくて、もがいてしまう


と言うイメージ。


一年、モヤモヤするんだ、、、


仲間も、難しいね、、、と。



モヤモヤと言われる由縁は、


日の目を見る前、

水面下、


そんな感じなので、


何が起こってるのかわからない


と、捉えがち。


教本のキーワードを読んだら、


「妊娠」


と、あって、かなりビビってます(笑)


他のカードも、家族、仲間と言うカードが出でます。


Sexの位置に出たカード、先生が、


「やりまくれって事よ」


と言われまして(笑)



注意する事は、


無駄な事に悩みすぎるな、、、


でした。



最近、本当にボクがスイートなんです。


それがまた私を不安にさせる(笑)