いつものボク宅訪問から帰ってきて、自分の部屋でゴロゴロ中。


昨年、仕事最終日に!!!ものすっごく気分悪くなる嫌な事があって、

それを引きずったまま、お正月休み突入。


結局、気持ちの整理ができないまま仕事初め、

毎日、毎日、仕事が嫌で、気分悪いままで、

仕事が終わると、お腹は空いてるのに、食べたい物が何も無くて、


行きつくのがお菓子。


カリカリ、バリバリ、カリカリ、バリバリ、


スナックやお煎餅食べてストレス解消。


私、ストレス溜まると、硬いものが食べたくなるみたいで(笑)


仕事初めの4日から、夕食はほぼスナック(笑)


金曜日の夜、昨日の土曜日も、


チューハイとスナック。



日曜日の、今日、ちょっと二日酔いでボクに会いに行った。


熱っぽいから、行く途中で葛根湯も飲んだのに!!!



ボクと会って帰ってきてら、


あら?


硬いもの、いらなくなった(笑)



愚痴を聞いてもらうワケでもなく、


なんだったら、隣でイビキかいて寝てたけど、


癒やされたわ〜。


ああ、不思議。



最近ね、言う事がものすごっく可愛くて、キュンッとします。


他の女の人とHしたい。


と、言うので、


(私達、セフレだから)したら?


と、言ったら、


やだ〜。しない〜。


ギュッと抱きついてくる。


私も他の人としたいな。


する?


うん。


やだーーー。しないでーーーーっ。


こんな感じ。


はぁ。本当にかわいい。


私、ボクいなかったら、病んでたかもしれないな。