私の趣味の1つ、ホテル滞在。


1年お疲れさま〜な、特別ホテル滞在に、うちの韓男が着いてきました。


クラブフロアでのんびりすごすプラン。


ボクの誕生日と、クリスマスと、なんか、色々な感じ。


ボク、29歳になりました。


まだ、20代、、、


こっちは老化を感じて焦ってるというのに、まだまだ、お肌ピチピチで羨ましい。


ほら、私たち○フレだから、待合せしたりする事、ほとんど無いんだけど、

最近、あっちからイチャコラしてきて、こっちが戸惑う(笑)


寝てる時に、手を握って来たときは、本当にビビったわ。


今回は駅で待合せたり、一緒に写真撮ったり、横浜散歩したり、本当に不思議。


まるで普通のカップル。


今までどこか行くときは、現地集合、現地解散だったもんな〜。



あと、私、お部屋が片付けられなくて、ボクは1回も来たことが無くて。


You Tube見て、


「それは、メンタルの病気みたい。

悪く思わないで欲しいんだけど、薬もあるみたいだよ」


と言ってきました。


あら?心配してくれてるの?


と、思ったり。


3年も一緒にいれば、だんだんと距離が近くなるもんなんですね。