ボクとわたし、相変わらず仲良くしてます。


ここ2週間ほど仕事が忙しくて、メンタル的にもハードだったんです。


たまに出社してもタイミング悪くて話す人が誰もいないし、


そうなると、コロナ禍、どんどん孤独になっていって、ウツっぽくなってくるの。


人間って、本当に、一人じゃ生きられない。


ヤバイな〜と思いながら、心の立て直し方を考えてたら、


このコロナ時代、ボクの存在が私のメンタル支えてたな〜と思って、この感謝は伝えたい!と思ったよね。


早速、伝えてみたけど、大した反応は無し。


いつもの事なので気にしなかったけど、伝わってるみたいで、

行動で見せてくれる男、会ってるときは優しく尽くしてくれました。



あと、久しぶりに、ほぼ乳酸菌なボクオンマお手製キムチを食べたけど、本当に美味しかった。


日本人の私には震えるほど酸っぱい発酵したキムチで、いつか、酸っぱくないキムチ、食べさせて欲しいなぁ。