「いい大人が寂しいとか、気持ち悪い。
なんて答えていいかわからない」

と友達に愚痴ったら、

「『寂しいですよね。会いませんか?』って言うためでしょ」

と速攻で言われた。

心の底から納得したよね、私。

友達は「まじめに?」って、ものすっごい驚いてたけど。

そっか、そんな単純な話だったのか。

はじめましてから3往復ぐらいでそんな事言われたって、嫌悪感しか無いって言ったら、

会うつもりの無い相手なんだから、別にわからなくても大丈夫じゃない?

だって。

それもごもっとも。

気持ち悪い、、、しか思って無かった。

そっか、会いませんか、、、の枕言葉だったのか。

勉強になった。


フォーを超えたアラフォーだけど、まだまだ学ぶ事があるな。