相変わらず、コレ、続けてます。


飽きてきた感はある。

でも、

『出会い』

を求めてるワケではないので、

ダラダラ、続けちゃってます。


で、年下アラサー日本男子、

会おう、会おう言ってくる。

あっちは関西、こっちは関東なので、当分無理だと思い、

無理、、、と、淡々と返事をしてたら、私のネガティブ発言が嫌になったらしい。

返事が来なくなった。


数週間たった先日、

つまらないです

と、突然、メッセージをくれた。

彼の望んでない返事をしたら、また、メッセージが途絶えた。


そして、また、数週間。

彼のプロフィール画像が変わった。

上半身裸。

(鍛えてる感じでもない)

なぜ?

紹介文もパリピみたいになってた(笑)

私はそっと彼とのトークルームから退出した。


あっ、別の人だけど、やっぱり上半身裸で、紹介文がおかしかった。

「なんでかわからないけど、何回もアカウントを消されている」

それは、あからさまなヤリモクだからでしょ?

と、思った私。

本当にいろんな人がいて面白い。

その変わり、真面目な人に出会った事も無いけど、、、