恋ゆる指輪 指輪の女王 (2017 MBC)

これ、ずっと見たくて、でも、課金してまで見るのは、、、と躊躇してたんだけど、

例によって、いい感じにほろ酔いになり、韓ドラ・モード全開、キュンキュンしたくて、

で、お支払い。

やっぱり大好きキム・スルギちゃん。

アン・ヒョソプの顔面も、大好きー。

ってことで、課金に後悔なし。

内容的には、単純なラブコメなので、ほぼ早送りで視聴完了。

でも、単純な私は、涙もする。(笑)

私、ウェブドラマ好きなんですよね。

無駄が無くって、映画よりも深く話が展開するし、ドラマの良さもあるし。

ただ、低予算だと思うから、ひどいのも多いと思う。

でも、翻訳するくらいだから、日本で見れるのに失敗は無いと個人的には思ってます。


個人的にはアン・ヒョソプの役がおバカな嫌なやつ。

それには理由があるんだけど、たぶん、それが理由なんだけど、ウェブドラマだから描ききれておらず、モヤモヤ。

私なら許さないけど、、、って思った。

どうして、アン・ヒョソプssiってば、ちょっとアホだったり、イヤな役が似合うのかな。

イケメン、王子様系なのに。

インタビューを見たことあるけど、賢そうな好青年でした。

そして、相変わらずの2番手好きなので、この方にキュンキュンしてたら、タンタラでも好きだったあの人でした。

イ・テソンssi

アン・ヒョソプの嫌な男っぷりが拭えきれてなかったので、最後はこっちとくっついてしまえ!

と、思ってました。

ははははは。

課金に後悔なし、、、と、いいながら、ボロクソ。

いいんです。

大好きキム・スルギちゃんが可愛かったから。


そうそう、このドラマがどうしても見たかったもう1つの理由。

このカップルダンス見てから、見たくて見たくて。

私の元気ソングです。

仕事行きたくないなーって日、これ見ると元気になる。


スルギちゃんはダンスもお上手。


体の使い方良く知ってる。


ヒョソプくんは、初々しい。


しかし、手足の長いことよ、、、


私のeye candy♡