人とは変わるもの。

あんなにラブコメばかり求めてたのに、ラブコメがつまらない。

不思議。

きっかけはこれ。

魔女の愛

なんか、つまらない。

早送りで最後まで見たけど、本当につまらなかった。

たぶん、出てた俳優さんたちが好きだから、最後まで見たんだと思う。


で、急にイラッときた設定。

幼少期に出会っている。
それが、どちらかのトラウマ。

韓ドラの設定にありがちだよねー。

運命の再会系。

気がついてしまったら、なんと、山ほどある事か。

考えてみたら、その設定って邪魔って前から思ってたわ、私。


キルミー・ヒールミー
ショッピング王ルイ
シンデレラと4人の騎士


他にもあった気がするけど、思い出せない。

好きじゃないから、記憶から消えちゃったのかも。

あんなに見たかった「キム秘書」にもこの設定が盛り込まれてるみたいで、急につまらなくなって見たくなくなった。

3話くらいまで、キャーキャー言いながら見てたんだけどなー。