なんでそんな話になったかと言うと、私の知り合いのコリナムさんが、ここ1年で、結婚して子供まで生まれてたのだ。

月日が経つのは速い!という話から、

彼女の「好きだったら結婚できると思ってた」発言へつながる。

実は、このコリナムさんの話を聞いて、お前もか!と思った。

世の中、周囲にはセフレと言っているお相手と結婚する男性がまぁまぁ存在する。

なんなんだ!と、思う。

このコリナムの相手も聞いてないけど、最後にセフレができたと言っていたから、時期的に間違いなくこのときのセフレだと思うんだよね。

私は人の裏表に上手く適応できないみたいで、
モヤモヤしている今日このごろ。

結婚したくない女が、結婚したかったらしいし、
セフレに満足してた男が、結婚。

ほんと、男女の中は本人たちにしかわからない。

いちいち真面目に受けとめて、それなりに真面目に考えてた私は何なんだろう?と思う。

不器用なんだろうな。