昨日の夜は暴飲暴食。

お酒のせいかな?

気が大きくなって、バクバク食べちゃった。

豚肉のコチュジャン炒めを千切りキャベツの上にのせて食べました。

お肉、作り置きのつもりで、2回分。

2回分のお肉を全部食べて、その後、おかえりマンゴー。

これ、糖質高いと思う、、、

しばらくして、緑のたぬきが食べたくなって、

「食べたいよー」って、うじうじしたけど、それは我慢できた!

あんなに夕食を食べたのに、朝、空腹で目が覚めた。

でも、低糖質な食べ物無いよ、、、

と、AM5にセブンへ行く私。

昨日のキャベツの残りに、買ってきたゆで玉子とカニカマのっけて食べました。

お酒さえ飲んでなければ、この量でお腹いっぱいになるのに。

やっぱり、お酒ってダメね。

ちょっとまだふらつき感はあるけど、回復したかな。

これで、低血糖症の発作については終わりにします。