金曜日、ボクに会ってきました。

1ヶ月ぶりかな?

なんていうか、ボクについてウジウジ悩んでたんです。

先の見いだせない関係に意味がある?って。

もう、連絡するのも止めようと思ったし。


で、金曜日、ボクと会ってみて、自分の中で振りきったな、、、と。


なんていうか、あのこはなーんにも考えてない。

考えてない人に対して、ウジウジ考えてる自分がバカバカしくなりました。

って事で、これからも、細く、続きそうです。

私もボクに何も望まなくなったら、

「こんな関係があってもいい」

と、思ったんです。

私もボクもフリーだしね。

金曜日は、「帰らないで」と言うので、泊まってきました。

泊まりとか、そういうのは嫌だから帰ってって言われた初回。(笑)

最初はショックだけと、これが楽。

自分の家で、一人で寝れる幸せ。



お互いにわかったことは、

とてもめんどくさいがり屋。

自由人。

一人が好き。

お家好き。


だから、たまぁ~に会って、濃厚な時間を過ごすのがちょうどいいみたい。