只今、気持ちを内側へ向けてます。

で、週末は寂しさとの戦い。


やっぱり、ボクとは終わらせようと思って、メッセージも送ってない。

送らないと音沙汰無いの。

そうなの。

He is not that into me.

わかってます。


だから、なおさら終わらせないとね。


そのかわり?

かわりなのか?

ウォーキングを始めました。

毎日30分くらいだけど、運動皆無だった私には、まぁまぁ、ツライ。

歩くと、今まで見えなかった何かを発見して面白い。

あと、しばらく仕事が嫌で嫌で。

そんなこと言っている場合ではないので、電車の中で、軽く瞑想をしてます。

5分もしてないですけど、でも、なんか、良い感じです。

嫌な中に、何か救いが見えると言うか。

頑張ろうって思えて、頑張れる。