私はやっぱりソウルが好き。

ただ歩いてるだけで、幸せを感じる。

なんでだろ?



1日目は、夜12時にホテル到着、病み上がりで体力なかったので、そのまま就寝。

2日目は、朝、NPHへ行って、ホテルをチェックアウト。
東大門ショッピングのための東大門滞在だったので、ここは1泊のみ。

バスに乗って、南大門へ移動。
ところが、乗り間違えたみたい!
スーツケースを持って、トボトボ移動。
途中でキムガネがあったので、2回目の朝食。

ホテルに荷物を置いて、明洞へ移動。
両替して、ロッテデパートのジョンセンムルへ。
クッションファンデの色味を見て、お買い上げ。

また、バスに乗って、Go to Mallへ。
かわいいな、、、と思うお店は、みんなアジュンマのお店だったよ、、、(笑)
それでも、シャツ、スカート、ワンピースをゲット。
お昼は適当にお店に入ったら、スンデクッパのお店だった。
いきなり、スンデデビュー。

うん。ふつう。

そこからまたバスに乗って、アートメークを予約してた場所まで移動。

1時間ほど、コーヒー飲んで、休憩。

15時からアートメークのアポ。

日本語できる人がいないので、Google翻訳で会話 (笑)

よくわからないけど、1時間で終了。

会話が成立しない場所へ行って、眉毛をやってもらうなんて、私ってばチャレンジャー。

夕方で渋滞してる、、、とわかってながら、バスで帰ることを選択したら、倍近く時間がかかって、ホテルに帰りついた。

夜は、ピンデトッをポジャンして、部屋飲み。

以上、私にはしては珍しく活動的な1日でした。