書くの忘れてました。

予約したときは、日韓関係最悪で、マスコミの報道も最悪だった時期。

キャンセルしてもいいや。

と言う気持ちで予約したんです。

予約時のあの騒ぎならキャンセルしてましたが、今の状態なら良いかな、、、と決行します。

心配だった親の反応も、

「よく行こうと思うわね」

と感想だけ。反対なし。



いよいよ、渡韓の時期が近づいてきたので、下調べとか、準備をはじめました。

今回のメインイベントは眉毛のアートメーク。

メガネも欲しいし、洋服も欲しい。

やりたいことがたくさんあるのに、昨日、風邪とか引きましてね、気力で1日で治しましたが、やはり、体力が回復してないとこが気になります。