金曜日、日帰り出張?と言うか、別のオフィスに用事があったので行ったのです。

関東の片田舎にあるんですが、今の会社に転職してから、約2年、そこに通ってました。

1年ほど前に東京本社へ異動になって、用事があるとそこへ行きます。

で、仲良しさんと廊下で話してたら、超私好みの青年が通り過ぎたのです。

話してた内容は超ブラックなのに、集中できない。

一気に、心ここにあらず。

そのイケメンが戻ってきて、私が発する何かで、仲良しさんも彼と分かった模様。

イケメンの行動で、彼がどの部署にいるのかだいたい分かった私たち。

って言うか、2年いて、こんなイケメン1回も見なかったし。

いたのかな?

まぁ、最近の若者に多い韓流スタイル。

細身のスーツ、髪は下は刈り上げて、上が長めの七三?っていうの。

ま、私の好みも韓流になったらしい。

んで、PCメガネのまま話してたら、レンズが曇った(笑)

ものすごく興奮したらしい。

久々に見た。

あんなイケメン。