ムーさん、あっという間に消えました。

最後まで人間味を感じなかった。

何が目的かわからなかったけど、嘘くさいまま。

何が一番嘘くさかったって、

『告白します!

はなはるが好きなんです!』

何回か言われたけど、毎回、『告白したいことがあります』と、1日寝かす。

寝かす意味って、、、

私の返事はいつも、
「ありがとう。
嬉しいけど、私の気持ちはわからない。
ごめんなさい」

こんな感じて当たり障りなく。

まだ会ったこと無いし、話した事もないし、あなたの事をよく知らないから。

ゆっくり行きましょう、、、と。


って言うか、写真も交換してないし、電話で話した事も無いし、なのに、好きですってさ、、、

何詐欺?


その目的を知りたかったんだけど、こっちがもう無理でギブ。

イケメンぶりをこの目で見たかった。

残念。