とある私の1日、振り返ってみたら、

どんなに年下好きなのか、、、

を感じてしまった日。(笑)


私、たまぁ~に仕事で別のオフィスに行きます。

東京オフィスから行くと、電車で2時間弱の距離にありす。


先日、イヤイヤ行ったんです。

イヤイヤ行ったんですけど、

行ったんですけども!


なんか、若い年下男子を見て、接して、ほっこり。

普段は(東京オフィスでは)こんな感じ、無い。


まず、朝一に観賞用の大好きなA君発見。

見るだけで幸せ (笑)

キラースマイルで「おはよう」と言ってくれた。

やっぱり、カッコいい。

これだけで、かなり、心が暖まった。



次、割りと最近入社してきた、異色な経歴のBくん。

久しぶりに会ったら、初々しいまま、緊張がとけて、良い感じにくだけてきて、いい。

カワイイ!


人ってこんなに変わるんだー。

良いねー、良いねー。

ちょっとおしゃべりしたけど、うん、好青年。

身長がもう少しあったらモテモテだったと思う。


で、GWにサシ飲みしたC君。

危険度0%のMR.ナイス。

今回はぶっとんでた。

「はなはるさーーーん!

今日来るなら教えてくださいよーーーー!!!」

と、めずらしくアグレッシブ。

やっぱり、ギャップって良い、ドキッとした。

年下にこんなセリフを言わせる私。

むふふふふ。


プラトニックでも、こういう心の潤いは大事、、、と再確認した1日でした。

それ以外にも、何人か若い男子がいる。

行くと、メンタル疲労が半端ない場所だけど、癒してくれるお気に入りの男子はたくさんいることに気がついた。


あ、でも、この3人、ボクよりは年上だ、、、

年下好き、加速してるような、、、