今朝は、ただのぼやき。


だいたい、年2でソウルへ行ってます。

今年は4月。

いろいろあって (笑)、韓国を楽しまないまま帰国、いつも以上に消化不良。

でも、3月から何だかんだ遊び歩いてるの、私。

3月 自分の誕生日でホテル・ステイ(1泊)
4月 ソウル(3泊)
5月 母のお供で国内旅行(2泊)
6月 ワイン旅行(7泊)
7月 国内ビールと温泉の旅(1泊)
8月 国内家族旅行(2泊)

字にしてみたら、例年以上にすごい (笑)

これ以外にも、甥に、

「あのね、お台場でガンダム見たいの」

と、

姪に、

「ディズニー行きたいなー」

と、

おねだり。

おばちゃん、良いカモなので、

「行こっ、行こーーーーっ!」

と、でれでれ。


なのに、なのに、ソウル不足を感じて、

ウォーーーーッ

となっている今日この頃。

本当は秋に長目に行こうと思ってたけど、仕事の都合で無理そう。

8月の家族旅行も、旅先で仕事しようと思ってるくらい。


花より青春を見て、ああいう場所も良いな、、、と思ったり、

でも、

ソウルじゃないと解消されない私のストレス。

あれは、なんなんだろうか?

もっと、体力のある人間になりたいなー。