今日は自分のこと。

私は20代終わりから、仕事も、精神面も不安定になり、
もともと占いが大好きだった事もあり、
とても依存してました。

その20代終わりに出会った占いの先生と、今も仲良くしていただいてます。

その先生を通じて出会った仲間はとても貴重。

みんな、私より年上で、いつも人生の先輩として貴重なアドバイスをくれる。

私はアラフォーで、良い年した大人だけど、最近、やっと、安定してきたなーと思います。

そう思うようになったのは、いつ頃か思い出せないけど、
最近は占い結果に驚かなくなり、
占いの場は、現状の確認、これからの微調整、、、と変化。

事実、ヨーロッパなどでは、タロットはカウンセリングのツールとして使用されてたりする。

ただ、先日、今年前半の運勢を占って、まぁまぁ大変な結果だった。

自分自身も大変だった事に身に覚えがある。

昨年末の2019年の年運も、それはそれは大変な結果だった。

大変と思って過ごしてから?

過去半年を1ヶ月毎にわけると、なーんにも記憶にない!!!

しばらく考えてみたけど、ネガティブなカードが出た月の記憶がない!!!

そうだった。

今年の抱負の1つにアウトプットがあった。

半年過ぎたらもう忘れてた (笑)

って、事で、日記的な日常も書こうと思ったのでした、、、

ちなみに、ハメを外したソウル旅行の月は、そんなカードが出てました。

ふふふ。


仕事でも、大変な局面が続いていて、

それを乗り越えないといけない

と言うカードも出てしまいました。

1ヶ月毎のカードは良いけど、愛に満ちたカードもたくさん出てるけど、

全体的には、大変みたい。

そうだ、がんばろーーーーーっ!!!