こんばんはー。

予定はキチンと決めたい私、身分も時間もゆるーいコリナムなボク、

まぁまぁ、もめます。

もめるというか、突然、予定変更する年下くん、で、私が会うの止めよう、、、と言うパターン。

どっちかが無理をしたら、どこかで不調和が起こるので、私も無理はしません。

で、先週、彼に早く会うために、早く出社した私に、1時間以上リスケしてきたので、

「会うのやめよう」

と言った私。

そこから会えてない。


8月まで無理らしい。

無理な理由も、まぁまぁ正当なので「了解」と言った。

イロイロ大変なんだろうね、情緒不安定が見られる年下くん。

自分勝手。

そこは、若い女子だったら、そんなワガママも無理して受け入れるのかな?

私は自分の生活(仕事)もあるのでお断り。


で、三連休、いろんな友人知人に会いまして、

「彼と楽しむのはいいと思うけど、結婚とはまた別の話。

それは、それ。

これは、これ。

別に考えないとね」

と、まぁ、たくさん言われてしまった。


私があと15歳は若かったら気にしない。

でも、現実はそうじゃないので、彼も私も、打算が見える関係なわけです。

まぁ、スタートがそうだし。


で、友達に言われて、別を探さないと、、、と思った矢先、ボクに

8月まで会うのは無理って言われて、


「おや?」

と思いつつ、

「これだから人生面白いよなー」

としびれてしまった。

なぜなら、

「男女の出会いはどうするべきか、、、」

と、真剣に悩んでいたから。

ボクと会ってると、目先に誤魔化されて、長期スパンで見れてない自分に気がついた。

みなさん、お忘れかもしれませんが、私はライフパートナーが欲しいのです。

あー、それは、ヒョリの民宿(韓バラ)を見たからかな。

夫婦っていいなーって。


ボクに会ってると、女として満たされてるので、他の男を探す気にならない。


いくら忙しくても、会いたいなら時間を作るのが男。

だから、まぁ、そう言うこと。

ある意味?、8月まで解放されたので、

課外活動?
本命探し?

始動です。

でも、ちょっかいは出してくる男の本能。

はははは。


で、出会いってどうするんでしたっけ?