あの後、思ったことを年下くんへ伝えてみた。

別に終わってもいいやって思ったから。

で、あの子の偉い(ズルい)所は、ちゃんと謝るんだよね。

「土曜日って話だったのに、土曜日ダメっていうし、正直、日曜日の夕方にでかけるのはめんどくさい」

と正直に伝えた。

「ごめん。ごめん。土曜日の用事、忘れてた」


それで、私が許してしまうんだよねー。

でも、まだひねくれてるから、

「何か美味しいものを食べたい」

って言ったら、

「わかった。何か食べに行こう!」

って返事が来た。

私、ごまかされてる気がする。。。w


いつも、なんか、こう、、、

向こうの方が一枚上手?



ま、いっか。