特にネタもなく、しばらく更新してませんでした。

更新しないのに理由もなく、年下くんの都合で会えてませんが、平和な日々。

ネタがないので、他人の話。www

---------------------

知人のドラマクィーン。

どら子とでも呼ぼうかな。

ドラマクィーンって言葉はどら子のためにある。

で、私はドラマクィーンが嫌い。

一度、どら子以外のドラマクィーンに彼女の妄想事件に巻き込まれ、失職の危機!

それ以来、そう言う人種が怖い。

なので、私はどら子と友人関係を止めたけど、友人の一人はどら子とまだ友達。

先日、その友人と会い、最新のドラマクィーンどら子の更新。

もう、連続ドラマ。

下手なドラマよりすごい、どら子の人生。

知ってます?ドラマクィーンって、退屈すると自ら問題を作るんです。

どら子の場合、少し知ってる程度のほぼ他人の夫婦のもめ事に関わったあげく、深刻な夫婦喧嘩に発展させた。

はっと我に返った夫婦に、なんであなたがいるのよ!って追い出されたらしい。

さすがです。

そんな彼女に、人生で最悪な出来事が起きた。

だいたい2ヶ月前。

さすがの私も心を痛めるほど。

自ら問題を起こさなくても、あんな問題が彼女に降りかかるなんて、なんて運命は皮肉なんだ、、、と。

---------------------

まずは、事件の前に序章。

どら子はどうしても某国に住みたくて、どうしようもない男とネットで出会い、住民権目的で結婚。

無事に権利を得て、その国に住めるようになったので、その男と離婚。

幸せになるためにいろんな男とデートを重ね、どうしようもない男と出会い、同棲。

彼には元カノとの間に子供もいたり、どら子に借金をしたり、まあまあなヘタレっぷり。

まぁ、貸したお金もどら子の過去の男から借りたらしいけど (笑)

そんなどら子、彼が最後の男と思い、妊活も始めた。

彼の子供が欲しい程、彼の事を愛していた。

確かに、自分一番、自分大好きどら子、彼の思春期真っ盛りの子供の長期滞在も受け入れたり、今までとちょっと違っていた。

続く。