スレギくんのこぼれ話。

私とスレギくん、まだアプリ上ではマッチングしてる状態。

数週間前、彼のプロフィール見たら、距離、めっちゃ近い!!!

日本に!、なんだったら東京に来てる!!!

何が日本には来れないだよ。

嘘ばっかり。

だからスマホ持って熱心にアプリやってたんだ。

納得。

来日控えて、会う女を探さないといけなかったんだね。

必死なはず。

なんだったら、私もキープしておきたかったから、許して欲しかったのね。

この来日を確認したことで、ここには書けていない怪しい事とかの辻褄も全部合った。

ほんと、知れば知るほど、中途半端で情けない男だった。

アプリでの出会いなんて、所詮こんなものなんだろうなー、、、と言うオチでした。

これで、スレギ男ひょくの話は終わりです。