スレギとアイスを食べて、部屋に戻って、また致した。

ちょっと荒いけど、気持ち良かった。

でも、荒いからかな?何回もしたいようなエッチじゃない。

久しぶりなのに、これだけ楽しめて良かった!と言う感じ。

私、マジてヤリモクだ。 ← 女でも言うのかな?


終わったらまったりして、ひょくはまた爆睡。

ハッと起きて、「まじ、寝ちゃったよ!」って言ったのが、18時前だったかな。

起きた瞬間、スマホ持って、返信と、アプリチェック。

ほんと、く○だな。

「夕飯、行こー」ってなったけど、相変わらず、気がない。

私、モクサルが食べたくて、行きたいお店もリクエストしてたけど、そんなこと覚えてない。

そのお店までホテルから歩けるけど、まぁまぁ遠いし、そんな距離をこいつと行くのがわずらわしくなった。

「ねー。調べてよ」と言って調べてもらったけど、気がないからね。

適当。

結局、私がコネストで見つけたサムギョプサルを食べに行くことに。

ここ、雰囲気もいいし、美味しかった。

でもね、連れがね。

スマホ離さない、元カノ未練タラタラ、若い女の子がいい、、、

ムカついたから、私も元カレの話した。

そしたら、ますます態度が悪くなった www

言いたいこと言わないで、今夜のHか、
言いたいこと言って、一人で寝るか。

上の空のスレギと話しながら、そう考えてた。

そしたらね、スレギが「はぁ」ってため息つきながら言うの。

「どうしよう。お母さんがいつまで出かけてるんだ。帰ってこいって怒ってる」

「・・・・」

「お母さん、怒ってるし、でも、ヌナ置いて帰れないじゃん。

まじ、悩む」

「・・・・」



知らん!!!!