ほろ酔いなので、ぶっちゃる。

ソウル旅行は、ほぼソロ。

韓国好きな人と行った事はないかなー。

自分でもなぜこんなに韓国や、コリナムたちに魅了されているのかわからない。

何か良い思い出があるかというと、良い思い出もない。

過去に忘れられないコリナムがいたかと言うと、いない。

コリナムたちに良い印象があるかと言うと、それもない。

空気を吸うように嘘をつくし、しかも、嘘をついている自覚がない。

悪気がないから、こっちも怒りがわいてこない。

これ、不思議。

ある日、思った。

これはゲームだ。

私に合うコリナムはどこかにいるはず。

意地で(何の?)、自分の気が済むまで、
行くところまでいってみよう!と決心した。

かれこれ10年以上魅了されてるけど、未だに良くわからない韓国の魅力。

とことん、いってみる。