ソウルに到着するまで色々あったけど、ブログの内容と関係ないので、割愛。

フライトが遅れて、仁川終電ギリギリに到着。

仁川に着くまでにいろいろあったおかげで、
「頑張るの止めよ~」と、更に肩の力が抜けて、ほどよい抜け感のある良い旅となりました。

実際のソウル入りのこの頃には、ひょくの返事が遅いのにも慣れたし、
ま、会えなくてもいいや、、、くらいの気持ちだったので、

一応、着いたよ~の連絡。

ひょくと会うのは翌々日の予定。

家族や友達からの頼まれ事以外は特に予定なしな旅。

もしひょくが狡猾なスレギだったら、私は完全に騙されていて、
とてもロマンチックな気持ちでソウル入りしてたはず。

おばさん事件で気持ちの整理もできて、スレギより幼稚なひょくには本当に感謝。

でも、この時点では、まだロマンチックな気持ちも残ってて、
ちょっと夢見ながらソウル入りしました。